京甲屋ぶろぐ

表紙 > 京甲屋ぶろぐ > 【オードブル 一流に学ぶ発想とテクニック 】出版のお知らせ

京甲屋ぶろぐ

【オードブル 一流に学ぶ発想とテクニック 】出版のお知らせ

2017.07.19

平素より京甲屋をご愛顧承り誠にありがとうございます。

 

フランス料理「メゾン・ド・タカ 芦屋」、イノベーション「81」、イタリア料理「il Pregio」に「京甲屋」の四人のシェフによる共著「オードブル 一流に学ぶ発想とテクニック」が出版されました。
お手軽なものから本格的なものまで、当店からは90品のレシピを紹介しています。また、巻末にはそれぞれのシェフのインタビューが掲載され、レシピのみならず、修行時代からエピソードやレシピの発想の源泉など、料理人としての思いがあふれる一冊になっています。お手にとっていただけたら幸いです。

この度、新星出版社から、フランス料理「メゾン・ド・タカ 芦屋」、イノベーション「81」、イタリア料理「il Pregio」に、当店「京甲屋」の店主が加わった四人のシェフによる共著「オードブル 一流に学ぶ発想とテクニック」を出版しました。

 

お手軽なものから本格的なものまで、幅広いレシピをご紹介しています。当店からは「季節の八寸(特別掲載)」や「<スペシャリテ>鱧炙りと金時草友地ゼリー掛け」など、90品のレシピを公開しました。

 

また、巻末にはインタビューが掲載されており、レシピのみならず、下積み時代のエピソードや献立の発想の源泉などをお話しし、料理人としての思いがあふれる一冊になったのではないかと思います。皆さまの食卓がより楽しくなる一助になるべく、お手にとっていただけたら幸いです。



オードブル 一流に学ぶ発想とテクニック 発売中 購入はこちらから